ブログ

最後の保育園生活

明日、息子の卒園式があります。

早いもので長かったこの3年間。

さみしくもあり、また新しい小学生のステージが楽しみでもあります。

一人息子なので、色々心配してしまいますが、来月からの小学校を毎日笑顔でいてほしいと願うばかりです。

DSC_1130

母は、まなちゃんに卒園式前のエステを受けました(笑)

まなちゃんのエステ、良かったです✨

本当に真心が伝わる。もちろん細かい課題はありますが、色んなエステを受けてきた私が言うのもなんですが、上手いですよ✨ また来月から新体制にもなるので技術も知識も日々向上してより質のよいエステをご提供出来るように頑張って参ります!

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

PAGE TOP