よくあるご質問

Q: 予約の方法は何がありますか?

A:WEB予約、お電話、LINEよりご予約を受け付けております。 施術中及び営業時間外にご予約の連絡を頂いた場合、お返事に時間を頂戴する場合がございますのでご了承ください。(時間差で予約済みとなることもあるため、極力WEB予約をご利用頂くことをお勧めしております)


Q:当日予約は可能ですか?

A:空がございましたらご予約可能です。お電話、LINEにてお問い合わせください。(WEB予約では当日の受付ができません)


Q:予約時間に少し遅れる場合はキャンセルになりますか?

A:ご予約時間に遅れる場合は、必ずご連絡ください。30分以上遅れる場合は キャンセル扱いとさせて頂きます。


Q: エステは初めてなので、何かと心配な私でも大丈夫ですか?

A:ご安心ください。当サロンでは 事前に丁寧なカウンセリングを行い、お客様にご納得いただいた後に施術に入ります。お気軽にお越しください。


Q:エステを受ける時、何か持ち物はありますか?

A:エステを受ける際の お着替えをご用意しておりますので 特に お持ちいただくものはございません。ご要望があれば エステ後 簡単な メイクサービスもご希望のお客様のみさせて承っております。


Q:エステを受けたい場合は お化粧品やチケット購入をしないといけませんか?

A:お客様にキレイになって頂くためにアドバイス及びサロンの化粧品のご紹介はさせて頂きますが 無理な勧誘等は一切行いませんのでご安心下さい。また、エステは1回払い/3回コースをご用意しております。お客様の通いやすい方でお選びください。


Q:化粧品がお肌に合うか心配です…。

A:施術前に 使用する化粧品のご説明もさせて頂きます。ご心配の場合はパッチテストも行いますので ご安心ください。何か ご心配なことがあれば ご遠慮なくご相談ください。


Q:妊娠してますが エステは受けられますか?

A:妊娠中のお客様も 安心してエステが受けれるように 配慮させて頂きながらお手入れをさせて頂きます。商材も 妊娠中も安全ものを使用させて頂きます。


Q:ブライダルエステについて 色々聞きたいですが どうしたらよいですか?

A:ブライダルの短期プランは ホームページに掲載させて頂いておりますが長期プランについては 花嫁様の挙式等に合わせて オーダーメイドで ブライダルプランをご提案させて頂きます。予算、回数、気になる部位等 ご遠慮なく ご相談下さい。また 無料カウンセリングも行っております。


Q:どんなサロンですか?

A:当店は 女性専用 完全予約制の エステサロンです。お客様のお肌やお身体の状態に合わせて オーダーメイドでエステをご提供しております。 メニューには フェイシャル、ボディエステ、脱毛、リラクゼーション、ブライダルエステなど豊富なメニューをご用意しております。


Q:駐車場(駐輪場)はありますか?

A:サロン店舗前の駐車場をご利用ください。(2台駐車可) 自転車でお越しのお客様も駐車場横スペースに停めて頂けます。


Q:お支払方法は何がありますか??

A:現金払い、クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/American Express)、スマホ決済(PayPay)がご利用いただけます。

PAGE TOP