ブログ

新店舗 改装状況3

新しい新店舗の情報!

今回、私が絶対に使用したかった壁紙

この壁紙なんです!しかも5月末で廃盤予定になってて、先に発注かけてもらってました!!

実は、この壁紙をサロンのエントランス全面にしたかったんですが、主人と工務店の方に反対されて(全面使いじゃなくアクセントとかで使うみたいです😅)

今回、トイレに採用しました(笑)

そして トイレの壁紙が貼られてたので見てみました!

トイレ、めちゃくちゃ華やかすぎますよ(笑)

私はエントランスでもこの壁紙全面いいと思ったんですが華やかすぎて落ち着かないと言う意見でやめたんですよね😂

たしかに私は好きなんですが、華やかすぎて癒やされるよりは、逆に興奮しますね(笑)

新店舗、トイレにもご注目(笑)

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

PAGE TOP