ブログ

新店舗 改装状況2

あれから、新店舗の状況のブログを上げてなかったので今日は新しいサロンの記事にしたいと思います☺️

壁紙の工程に入りました! 

2つのお部屋は各自イメージが異なります☺️

銀の部屋 椿の間です。

椿の間は、エレガントな大人女性をテーマに作っているお部屋になります。

主に私が使用するお部屋となります☺️

金の部屋 桜の間です。

桜の間は、ゴージャスな華やか女性をテーマに作っているお部屋になります☺️

私ももちろん使用しますが、主にスタッフのまなちゃんが使用するお部屋になります☺️

エントランス、待合室の天井になります☺️

エステサロンぽく、私が好きなキラキラ全開の壁紙です(笑)

少しずつ自分のサロンが出来てきて、なんかソワソワしてます(笑)

完成が待ち遠しいです☺️

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

PAGE TOP