ブログ

43歳になりました(笑)

今日で43歳を迎えました。

この一年を振り返ると、決して楽なことばかりではありませんでしたが、その分、学びと気づきの多い、濃い一年だったと感じています。

日々サロンに足を運んでくださるお客様、そして現場でサロンを支えてくれているスタッフ一人ひとりの存在に、何度も助けられてきました。

忙しい日も、思うようにいかない日も、変わらずサロンを選んでくださるお客様がいてくれること。

そして、その想いに応えるように、目の前のお客様と真剣に向き合い続けてくれているスタッフがいること。

その両方があってこそ、今の香月があります。

正直、私一人の力では、ここまでサロンを続けてくることはできませんでした。

同じ方向を向いて、一緒にサロンを守ってくれてスタッフがいることを 心から誇りに思っています。

来年は、サロンの在り方や裏側に、少しずつ変化が生まれる年になります。

環境や仕組みが変わる中で、不安や戸惑いを感じる場面もあるかもしれませんが、これまで大切にしてきた想いは何ひとつ変わりません。

代表としての責任をしっかりと受け止めながら、お客様が安心して身をゆだねられて、スタッフが誇りと笑顔を持って働ける。そんな、あたたかい場所をつくりたいと、心から思っています。

支えてくださるお客様、共にサロンに立ち、同じ想いで歩んでくれる仲間、そして家族への感謝を胸に、43歳の一年もサロンと真摯に向き合っていきます。

いつも本当にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

2025年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

PAGE TOP