ブログ

トライルフェスティバル

3月突入してますが、2月のイベントをブログにアップします(笑)

2月末に、トライルフェスティバルに参加してきました!

トライルは、息子が登園しているこども園の中でやってる体操教室です!

去年は参加ハガキを出すのを失念してて、今年初参加しました✨

久しぶりに電車乗りました🚃
会場到着! 人満載いました(笑)

私達、一番前♥️♥️ ラッキー♥️

先生たち、めちゃくちゃ輝いてすごく感動したし、とにかくギャグが古すぎて笑えました(笑)
担任の先生以外は全員知らない先生だけと、一生懸命取り組む姿は本当に心打たれました。

目標に向かって頑張る姿は本当にカッコいいし、勇気をもらえます。

私もそんな人になりたいと思いました。

先生方、ありがとうございました♥️

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

PAGE TOP