ブログ

ユニバ

あっと言う間にお正月が終わり、今年もお仕事再開です!

今年は、息子が小学生になるのでバタバタしかしない年になりそう。。。

先日、義妹と子供たちと私と息子でユニバに行ってきました!

息子は、マリオが大好きなので(笑)

親は必死に整理券ゲットしていきましたよ(笑)

DSC_1083
DSC_1082
DSC_1078

10年以上ぶりのユニバは、色々変わっててびっくり😲

何より、価格に特にびっくり(笑)

ハテナブロックの風船がほしいと言うので購入したんですが、2000円して風船に2000円支払ったのは人生で初めてです(笑)

現在、その風船はエアコンの風にあたり毎日部屋をユラユラしてます(笑)

帽子もぬいぐるみも購入したけど、触りもしない現実(笑)

まぁ、そんなもんよ(笑)

大変だったけど、思い出深いユニバの旅でした😂

カレンダー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

PAGE TOP