ブログ

2023年最後の月!

気づけば、もう12月ですよ(゜o゜;

早いですね、気づけば仕事ばかりしていた2023年でした😊 仕事好きなので全然充実して満足な2023年です😊

ただ、息子との時間とか事務作業や家事がなかなかうまくできなかったので、2024年はそのあたりを見直さないとなぁ〜と思ってます。そして、、、、

ワタクシ、今月で41歳になります(笑)

また1つ年を取りますが、引き続き頑張りますのでよろしくお願いいたします🙇

今日、息子の相撲大会がありました。

愛知県内の園代表が集まり頂点を目指します!

すごい人、人、人!!

息子は、かなり緊張してしまい気迫から負けてました(-_-;)

そして、初戦敗退。。

はじめて悔し涙を流して、主人に抱きしめてもらってました。

こうやってひとつひとつ学んで行くんですね。

良い経験をしました✨

皆様、応援ありがとうございました😊

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

PAGE TOP