ブログ

着たい服

只今、13連勤中で毎日アドレナリンが出まくりの喜多村です(笑)

沢山のご来店ありがとうございます😊

最近、着たい服を見つけて(卒園式や入学式、七五三用のお洋服)そのためにダイエットを本当に頑張らないといけない危機を感じてます(笑)

着たい服がこれ↓のSサイズ

いま、多分着れなくはないけどピッタリになりそうな予感。。

余裕を持たせるために、2.3キロは落とさないとって感じかなぁ💦

ダイエットもしつつ、自己管理もしっかり見直していきます!!

40歳すぎると、本当に代謝も悪くなるし、お肌も油断すると一気に老化しますので皆様こまめにケアやお肌のメンテナンスをオススメします!!

9月の空き状況です!ぜひお待ちしてますねー!

カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

PAGE TOP