ブログ

心に響くメッセージ

お盆休みはいかがお過ごしですか?

私は久しぶりにゆっくり過ごしてます。

やらなければいけない仕事は沢山ありますが、お休みしました😂

そうそう、休み中にネットサーフィンしてたら久しぶりに心に響く動画をみました。

それが、エガちゃんのスピーチ。

夢についてのスピーチ↓

夢は、何があっても諦めるな!

夢を追いかけていたら必ず壁にぶち当たる上手くいかなくて、悔しい思いをしたり 恥ずかしい思いをしたり どうしていいかわからなくなったり、でも、それは当たり前

だって、追いかけているのは夢なんだから。

簡単に手に入らないから夢!

それに打ち勝って掴むのが夢!

やりたいと思わないならやらないでいい。

やりたいと思ったら、諦めずにやってください。 真剣にやってみてください。

真剣にやることは恥ずかしいことかもしれない。

バカにしてくるやつもいるでも、99人がバカにしても1人が 応援してくれたらそれでいいじゃねーか!1人が笑ってくれたらそれでいいじゃねーか!

本当にそうなんです。誰よりも努力をした人が夢を掴むことができるし、夢を叶えられるんです。

私も夢を叶えるためにもう一度自分を見つめ直したいと思いました。

エガちゃん、ありがとう😭

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

PAGE TOP