ブログ

Switchデビュー

プライベートになります(笑)

今日は、サロン定休日になります😊

明日は、営業で日曜日から15日までお休みで、17日もお休みです✨

16日のみ営業です✨

息子は今日から17日までお休みになりますが、今日は、スイミング(習い事)明日はサタデースクール、日曜日はスイミング(習い事)があります。

時間をもて余してるので、Switchデビューをしました😂 大好きなマリオカート😂

Switchルールとして、1日6枚のプリントをすること!このお盆休みはちょっとまじめに勉強タイムを頑張ります!

なかなか普段忙しい言い訳で、勉強出来てないので今年中には七田式のプリント終わらせたい😭

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

PAGE TOP