ブログ

花見🌸

今日は、息子のこども園のご家族と花見をしました♥️

桜🌸はまだ散ってなくて良かった🤗

DSC_0740

習い事があったので、私と息子は午後から参加😊

大好きなお友達と沢山遊べて本当に楽しそうで母も嬉しくなりました、、、が…

本当に母の話を全く聞かない、調子に乗りすぎる、自由奔放な息子に段々怒り😡が(笑)

やめて!終わり!と何度も言っても聞かない。無視し続ける息子に、まじでキレました😡

楽しく終わりたいのにいつも怒ってしまう😥

子供にも意思があるからなるべく尊重したい気持ちもあるけど、限度があります(-_-;)

完全になめられてる私に問題がありますが、外ではお願いだから母の話を聞いてほしいのです😭

勝手にいなくなったり、人にぶつかりそうになるぐらい走ったりするのはやめてー!

何もなかったから良いけど、何かあったら相手もこちらも大変なことになるのよ😭

いつかは母の気持ちを分かってくれたら嬉しいなぁ😂

明日から年長組スタート!!

最後の1年間、楽しく過ごせますように♥️

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

PAGE TOP