ブログ

新しいスタッフのご紹介☺️

9月からの新しいスタッフのご紹介です!

新しいスタッフは 近藤さんです☺️

(私はまなちゃんと呼んでます☺️)

近藤さんは、フェイシャルからボディ、脱毛と全ての施術ができる珍しいオールラウンダーのエステティシャンです♥️

元々香月のオープンからのお客様で、今回移転のお話をした時に香月で働きたい!と言ってくれて、この度一緒に働くことになりました☺️

近藤さんは、素直で明るくて真面目、そしてエネルギーがあって、カワイイ♥️

今、近藤さんのお友達が脱毛に通って下さってて、その時は 一緒に施術に入ってますが、すごく施術が丁寧でコミニケーション力も高くて、知識も豊富、私との相性も良くて、すごく楽しいんです☺️

そして、今日は施術の研修を空き時間を使って行いました!マッサージの飲み込みも早くて、ブランクを感じさせないぐらい上手です! 私も早く受けたい(笑)

これから一緒に楽しく、サロンを盛り上げて行きましょうね☺️

まなちゃん、これからどうぞ末永く(笑)よろしくおねがいします(笑)

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

PAGE TOP