ブログ

スタッフ研修

10月のグランドオープンにむけて色々動いている今日このごろ。

今日は、新しいスタッフの研修と新しい制服合わせをしました☺️

まず、制服はカレコレ2ヶ月以上悩みました😂

色んな制服がある中で、なかなか気にいるエステの制服がなくて悩んでましたが、良い制服に出会えました☺️

お披露目は、移転後になります☺️

香月らしい制服なので楽しみにしてくださいね☺️

そして、スタッフ研修!

まずは、私がお手本で施術を見てもらいました☺️ ちょい、キンチョー(笑)

研修風景です☺️

ひとつひとつ説明しながらエステしました☺️

これから、10月にむけて沢山研修してデビューが出来るように頑張ります🥰

その前に、事務ワークの課題が多すぎて大変すぎます(笑)

なんでもコツコツですね(^_^;)

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

PAGE TOP