ブログ

ある出来事で、メンタル崩壊(笑)

少しずつ 肌疾患がよくなっています!

ご来店の皆様にはご心配をおかけして申し訳ございません😭

こう見えて、体調は良いので無理もしてませんし、大丈夫です😆 ご安心くださいね😆

一週間過ぎると、酒さのこのひどい肌にもなれて、ココロも落ち着いてきました😂

そんな中のある出来事。

主人と息子が絵を書いてました。

主人が、私と息子の似顔絵を書いて、息子は主人の似顔絵を書いてました。

(私はその時鏡をみて肌チェックしてました)

主人が私の似顔絵描きおわると、息子がまだ描き終わってない!と、ピンク?赤系のペンで私の似顔絵に描き足したんです。

そして、自信満々に私には見せてきました。

酒さ付きの私の似顔絵を(笑)

やっとココロが落ち着いてきたのに、息子は私のメンタルをえぐってきました🤣

酒さ付きの似顔絵を悲しんでたら、なぜか緑で塗りつぶして、結果とんでもない化け物になりましたよ😑

主人は ゲラゲラ笑い転げてました😡

本当に失礼な主人と息子でした(笑)

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

PAGE TOP