ブログ

母の日✾

今日は母の日ですね☺️ 今日はお仕事がやすみなので、ゆっくり自宅で過ごしました☺️

そして、息子からプレゼント🎁頂きました🐥

保育園で作成した私の似顔絵です💯

貰った時は、なんか不思議な気持ちになりました😂

今まで自分が貰う未来を想像出来てなかったので もちろん嬉しい気持ちもありますが、私がもらっていいのかな?💦と言う戸惑う気持ちもありました😂

いつもあげる側だったから余計に貰う側は慣れてないのです(笑)

サタデースクールでも

お花を作成したみたいです☺️

沢山頑張って作ってくれたのが伝わる温かいプレゼントでした♥️

明日からも、色々と頑張りたいと思います🏵️

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

PAGE TOP