ブログ

初🔰モンキーパーク

先日、家族で初めて遊園地に行きました☺️ 相変わらずのコロナもあり、なかなか家族で遊びに出掛けることが少ないんですが、日頃 保育園もサタデースクールもスイミング、体操と頑張ってる息子にご褒美に家族でお出かけしました😂

観覧車に大興奮(笑) 

主人に激写されました(笑)

いつもワンピースかスカートしか履かないのですが、遊園地なので珍しくパンツスタイルにしてみました(笑)

モンキーパークは人生初でしたが、楽しかったー😂

ただ、息子が大人しくしてくれないので余計に神経使いすぎて、本当に疲れました(笑)

でも、たまには家族で出掛けるのもいいですね☺️

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

PAGE TOP