ブログ

ワクチン接種2回目でダウン↓↓

先日、ワクチン接種2回目してきました!! やっぱりダウンしましたね。。。

久しぶりの高熱でしたが それでも息子は全力で私に向かってくるので ダウンしながら子育てしてました(笑)

横になって息子の相手をしていたら 「ママ!stand up!」と言って 寝かせてくれず、しかも 虫を取りに行こうと言われ、体調悪い中 シジミチョウを捕まえにいきました。

画像拝借しました↓↓

今日は 体調不良を万全にするためお休み頂いております!

腕の痛みがまだ取れていないのとワクチン接種した腕がパンパンに赤く腫れているので 安静に過ごしたいと思います。

と言っても 事務作業がたくさん残っているので 事務作業を無理せず頑張りたいと思います!!

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

PAGE TOP