ブログ

ご縁からつながる美容の時間

昨年度、香月は【Ms. ETHICALINK Japan 愛知大会のスポンサー】をさせていただきました。

美容を通して、挑戦する女性の背中をそっと押せる存在でありたい。

そんな想いで関わらせていただいた大会でした。

今年はサロンワークや日々の業務が重なり、スポンサーとしての参加はできませんでしたが、その時にご縁をいただいたお客様が、今も香月へ足を運んでくださっています😊

ご縁がその場だけで終わらず、こうして今もつながっていることに、とてもあたたかい気持ちになります。

美容のお仕事をしていると、お肌を整えるだけではなく、その方が何かに挑戦するタイミングや、自分自身と向き合う大切な時間に少しだけ関わらせていただくことがあります。

ミスコンに挑戦される方は、外見の美しさだけではなく、姿勢、表情、言葉、心の在り方まで磨かれていて、お会いするたびにこちらまで刺激をいただきます♥️

香月で過ごすエステの時間が、少しでも自信につながったり、「また頑張ろう」と思えるきっかけになっていたら嬉しいです。

大会のスポンサーをきっかけに出会い、その後もこうしてサロンに通ってくださること。

人と人とのつながりが、美容を通して深まっていくことを改めて感じる出来事でした。

これからも、お客様一人ひとりの美しさに寄り添いながら、肌だけでなく、心までふっと軽くなるような場所でありたいです🙂

素敵なご縁に、心から感謝しています。

カレンダー

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

PAGE TOP