ブログ

連休はじまりました!

今日から連休頂いております! なかなか 連休することがないので 何をしたらよいのか 戸惑う私。

ゆっくり だらーっと過ごしたいのですが、、、事務仕事が エベレスト級に溜まっております、、、

そんなことで、早速 徹夜作業しております、、、

お肌によくないのは分かっていますが、これをやらなければ 眠れないのよ。。。

明日は 息子の接待三昧なので、、 なんとしても 今日中に 会計だけは終わらせたい!!

大好きなカフェインを取りながら 数字とにらめっこしてます!!

あと、3時間はがんばります~!!!

カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

PAGE TOP