ブログ

プライベート投稿

ここ最近は、新しいサロンのことばかり投稿していたので、たまにはプライベート投稿したいと思います(笑)

今日は、息子はサタデースクールに行きました!去年の8月から通い出してもう1年経ちました。気持ち的にはまだ1年なのかと思います(笑) 少しずつ英語が話せるようになってきた気もしますが、気のせいかもしれません😅

最近は、運動会の練習も頑張ってます!

リレーもあるみたいで、毎日自宅で走る練習をしてますよ(笑)

走り方が、、、アラレちゃんですけどめちゃくちゃ早いんですよね👀

運動会が楽しみです😊

久しぶりのお弁当写真(笑) まったく成長できてません(笑)

渾身のお弁当作です!

つくづく お弁当作りの才能がないんだと実感した今日このごろでした😅

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

PAGE TOP