ブログ

ミス・ユニバースジャパン日本大会

昨日、らんかちゃんが出場するミス・ユニバースジャパン日本大会がありました。

仕事のため、応援に行けなかったけど名古屋で息子と応援しました!

彼女とは約4年前からのお付き合いで、仕事のサポートも手伝ってもらってて、今では欠かせない存在なんです☺️

らんかちゃんは、本当に努力家で夢叶えるパワーがある素敵な女性です☺️

このミス・ユニバースを通して更に内面も外面も成長した姿をみて、私もらんかちゃんを見習って頑張ろう!って本当に思いました!! まずはダイエットかな(笑)

名古屋に帰ってきたら、とりあえずお疲れ様会をします(笑) どうやら美味しいスイーツが食べたいらしいです(笑)

らんかちゃん、お疲れ様〜!

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

PAGE TOP