ブログ

ラスト21日!

今週もお疲れ様でした!

愛知県もコロナがすごく増えてきて明日は我が身な状態です😥

今の所、息子の園は大丈夫で毎日元気に園に行ってくれてます💦

ありがたいー!! 今まで以上に気をつけて感染対策したいと思います!!

サロンもいよいよ、ラスト21日となりました!移転の準備は、、、全然してません(笑) とりあえず明日がサロンの引き渡しなので、それから少しずつ運んで行きたいと思います🙄

いよいよ、4年お世話になったこのサロンともお別れだと思うと、とても悲しい気持ちになりますが、新しい環境に向けて頑張りたいと思います❣

Cちゃんから差し入れ頂きました♥️

ありがとうー!

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

PAGE TOP