ブログ

私のこと

私事ですが、持病の酒さ(しゅさ)疾患が発症しました。

酒さとは

写真は私ではありませんが、現在こんな感じです😭

この皮膚疾患はかれこれ10年前から発症してて、いつもはなんとか発症前に自分でケアをしたり、体調面も気をつけてなんとか発症しないようにぎりぎりな所で付き合ってましたが、今回は発症を抑えることが出来ず、現在かなりひどい状況です。

体調不良とかは全く問題なく、元気なんですが(^_^;)

季節の寒暖差や気温差、サロンワーク以外にも色々お仕事があって、完全に自分をコントロールできなかった、自己管理不足だと反省してます。

久しぶりに、この皮膚炎を発症して、改めて初心に戻ることができました。

特に発症しての数日はとても落ち込んでしまい、お客様に沢山励まして頂き、本当に泣きそうになりました。

せっかくエステを楽しみにご来店頂いているのにお客様に逆に心配ばかりかけてしまって、自分が情けなくなりました。

でも、くよくよしても肌疾患は治らないので前向きに良くなるように自分自身の自己管理を見直ししたいと思います。

これから2、3週間がかなりひどくなると思います。

エステのお仕事をしていて、こんな肌荒れた人にエステしてもらいたくないと思うかもしれませんが、エステは手を抜かず、精一杯 全力でお手入れさせて頂きます!

本当にお見苦しく、気分を害したり、気持ち悪く思うかもしれませんが 数ヶ月の間 どうか見守っていてください!

そして、いつも家事や育児など全面的にサポートしてくれてる主人に本当に本当に感謝してます。

まだまだ未熟な私ですが、皆様や家族がいてくださるので、頑張れます。

引き続き、よろしくおねがいします!

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

PAGE TOP