ブログ

深夜まで事務作業

ココ最近、寒暖差&気温差が激しくて参ってしまいますね😂

昨日は、息子の寝かしつけをした後夜な夜な事務作業しました(^_^;)

主に、デザインと資料作りがメインなんですが これが意外に大変な作業で😂

でもなんとか作成して、業者に印刷発注まで無事に終えました!!

まだまだ、色々デザイン作成が山のようにあるので緊急のものからコツコツやって行きます😂

チラシについては、来月に皆様にご案内する予定です☺️

サロンワークも手を抜かず、事務ワークもしっかりこなす!! 

もっと器用にやれたら家事も育児もちゃんとしたいのに、特に家事については旦那さん本当にごめんなさい(^_^;)

なかなか 両立は難しい😂

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

PAGE TOP