ブログ

4歳児、初の筋肉痛(笑)

息子は、4月からの習い事が一つ追加されて体操教室にとりあえず2ヶ月通うことになりました😊

昨日がその初日で、足の使い方、手の使い方など身体の使い方などを学んでました😊

さすがに、スイミングと体操教室ダブルコンボでの習い事は疲れて自宅に帰ったら寝てくれるかと思いきや、、、全然寝ない😅

でも昨日はいつもより少しだけ早く寝てくれました😊😊

そして、今日の朝。。。

「足が痛いー😭😭😭😭😭右の太ももがズキンズキンしてる😭😭😭😭」

、、、まさかの筋肉痛です(笑)

4歳で筋肉痛とかあります?😂😂😂

完全に運動不足なんだと思いました(笑)

お試ししてから今後続けるか考える予定でしたが、もう体操教室通う決定です(笑)

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

PAGE TOP