ブログ

春に向けて🌸

やっと桜🌸が咲きましたね♥️

毎日、桜🌸を見ながら通勤して癒やされてます🥰

春になるとウキウキしてしまいます🥰

最近、久しぶりに髪色を春色カラーにしてみました♥️

少し髪色変えるだけで気分上がりますね🥰

誰にも気づかれないぐらいの明るさにしたので、気づかれなくて良いのですが(笑)

まさかの!!息子が気付きました(笑)

「ママ、髪色変わってきたね、ブラウンになってきたじゃん。」

息子はなぜか良く私を観察しているみたいです(笑)

アイシャドウを変えた時も「ママ、めんめキラキラいつもと違うね。」と言ってました(笑)

意外とちゃんと見てるんだなぁ👀と関心してしまいました(^_^;)

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

PAGE TOP