ブログ

また年をとりました😅

私事ですが、無事にまた一つ年をとりました😅

年々、年を重ねることが複雑な気持ちになりますが ありがたいことに 毎日充実した38年でした♥️

39歳になった年の目標と言うか、叶えたいことは まず、今以上にエステを極めて頑張りたいと言うこと。そのために初心に返り自分の技術もサービスももっとよく見直して、お客様からさらによろこんで頂けるように努めることです!

そして、息子とちゃんと向き合うこと。

最近は、ちゃんと会話できるようになって今が一番大事な時期なんだと思ってます。

私も主人も仕事をフルでしているので、ココロに余裕がないとつい適当に対応してしまうことが多いので、些細なことも向き合うようにしたいと思ってます😅

39年の1年間は変わりたい年にしたいです!

そして、先日 主人から誕生日プレゼント🎁を頂きました😊

素敵なネックレス♥️♥️

主人とはお付き合い含めたら15年ぐらい一緒にいます(笑)

息子も大事ですが、主人は私にとって世界で一番大事で大切で大好きな人です。

いつも、こんな私をずっと支えて幸せにしてくれてありがとう♥️♥️

これからも宜しくお願いします😊

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

PAGE TOP