ブログ

クリスマス、悩みマス👀

保育園のクリスマス会、無事に終わりました😊

すごく、感動しました!特に年長さんの劇がみんなで一生懸命練習したのがココロに伝わり、最後の 嵐の「カイト」の曲が流れて一人一人名前と役柄を言う場面が涙腺崩壊しました😂

その後は、息子の遊戯(笑)

意外に踊れてる+センターでした😂

残念ながら泣ける場面はなかったけど、この一年の成長を感じられるクリスマス会でした😊

そしてこれからが本番。。。

サンタへソロソロお手紙を書かないとクリスマスまでにプレゼント🎁が届かないので 今猛烈に悩んでます(笑)

あまり時間がないから急ぎますよ🥺

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

PAGE TOP