ブログ

ポスティング日和

今日は サロンワーク中の空き時間に 久しぶりにポスティングしました☺️

風がすごくて大変でしたが良い天気で、楽しくポスティングできました☺️

ただ、馴れない作業なので緊張しますね(^_^;)

なるべく運動も兼ねてポスティング頑張りたいと思います🤗

今日は 久しぶりに Mさんご来店でした

🐥

Mさんは初めてのフォトエステしました♥️

すごく良い反応(お肌)してたので、キレイになる予感しかしなかったです☺️

元々、フォトエステは得意分野ですがここ最近また腕が上がった気がします(笑)

これからも日々精進してさらなるレベルアップ頑張ります🤗

今日のアフターティーはこれ⏬

昆布茶と栗きんとん🌰

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

PAGE TOP