ブログ

体育祭に参加してきました☺️

先日、息子の体育祭に参加してきました☺️

緊張しながらも泣かずに参加してました🐥

やたらとこっちをチラチラ👀見てました(笑)

ちゃんと自分の名前も言えて駆けっこも余裕の一番でした🤗

その時も かなりのドヤ顔でした(笑)

みんなに 一番だったね!カッコよかったと言われて、ツンデレキャラになってて笑えました(笑) 

コロナの関係で、30分しか体育祭はなかったけど、楽しく過ごしている姿をみて安心しました☺️

その後は、歯医者に行きました😁

なんだ、、、この格好は(笑)

足組みして、歯のメンテナンスしてました(笑)

何様なんだろ、、、

足クセが悪すぎる、、、、

やっぱり、暴君な息子ですね。。

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

PAGE TOP