ブログ

夜な夜な事務作業

息子が寝てくれたので 夜な夜な事務作業中です・・・

貯めすぎた領収書を整理して 頑張って会計ソフトに入力してます!!

そして、年賀状や今後のサロンのことを色々考えてました。もっとお客様に喜んでいただけるようにどうしたらいいのか。。。

ここ最近常に考えています。そこで!!

ちょっと 一息で ブログを書いてみました!! 

サロンのこととは別件ですが ここ最近 自分にいっぱいいっぱいになり 息子に言いたくないことば「早くして」「ちゃんとして」と言ってしまう自分がいます・・・

この言葉はできるだけ 言いたくないことばなんですが 時間がない時や 食事中も含めて 結構ふざけるので そんな時に言ってしまいます。。。

子供だし、自分もそんな時代があったので 子供の気持ちも分かりますが、私が大人になりきれていないので ついつい言ってしまって今日は大反省しました。

ちょっと肩の荷を下ろして おおらかな気持ちで 息子と接したいと思います!!

頑張りすぎることもいいことだけど、何事もバランス大事ですよね!!

こんな未熟な私ですが 今後もよろしくお願いします!!

パソコンしてたら懐かしい写真が出てきました(笑)

今から約10年前の私です(笑) 髪型全然変わらない(笑)

前のサロンのスタッフです🙌 今も大の仲良し☺️

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

PAGE TOP