ブログ

暴君の接待

先日、割とお仕事が早く終わったので、息子とイオンに行きました‼️

緊急事態宣言中🚨の不要な外出は控えてましたが、息子の上履きがほしきて来てしまいました💧

久しぶりの イオン(笑) そして息子と二人😫

もう イヤイヤ期がひどいから 本当に色んな意味で勘弁して欲しかった出来事しかなかった😂😂

⬆️ 大人しくおままごと中(夕方だからか、まさかの貸し切り状態)

⬆️ひたすら遊んでからの サーティワンアイスクリーム🍦

スガキヤのミニソフト110円は拒否され、300円するアイスをねだられました😭

暴君すぎる 息子のお話でした😂

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

PAGE TOP