ブログ

今日も元気に開店ですよ👌

27日から 愛知県も緊急事態宣言🚨ですね💦

びっくりするぐらい コロナ感染者が増えて私のお友達も感染しているので 本当に明日が我が身な気がします😭

基本的には 自宅→サロン→自宅の毎日なので 感染する率は 低い方だと思いますが 最近は家庭内感染(特に子供からの感染)が増えているみたいなので より引き締めて 感染しないように予防対策したいと思います⤴️

9月の初旬に ワクチン接種の予約が取れたので副作用が怖いけど、ワクチン接種行ってきます‼️

本当は、8月中に行きたかったんですが 予定合わずで行けませんでした💦

さてさて、お客様がご来店されるまで

これ 食べてます(笑) 意外と美味しい(笑)

今日も頑張りましょう‼️ 素敵な1日になりますように🐾

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

PAGE TOP