ブログ

サロンで使用している化粧品について

今日は サロンで使用している 化粧品についてお話したいと思います⤴️

巷には国内外の化粧品が沢山あり、何を選んでいいのかわからないと色んな化粧品を渡り歩き、結局自分に合ったモノにたどり着けない「化粧品難民」と言う言葉を聞いたことありませんか?

「使っている化粧品は気に入っているはずなのに、『もっといいものを』を探していて 結局 何を使っていいかわからない」そんな経験したことあるかと思います。

私も昔そんな経験をしました。

昔から化粧品に興味があってその時はなんの知識もなく、単に人気だから、安価だから、たまたま目の前にあってなんとなく良さそうだから選んで購入していました。

エステと言うお仕事を通して 化粧品選びの深さを知りました。

本来は 肌と向き合い、肌の悩みにあった化粧品を調べて 探して 使用するときっと自分にあった化粧品が見つかるはずです。

当店の化粧品は 私が独立する1年以上前から ずっと探してやっと見つけた化粧品です。

当店には この化粧品しか取り扱いしてませんし、今後も 他の化粧品を取り扱いする予定もなく 我が子のように愛しい化粧品です。

なので、自信をもって お客様に エステで使用してますし、自宅でのスキンケアを推奨しています。

この化粧品は 幹細胞を使用した化粧品で 主に肌土台をきちんと整え 肌トラブルを 改善へ導く化粧品なので 長く使用すればするほど肌がキレイになるのが実感できるんです。

スキンケアに悩んでいるお客様、ぜひ 一度 当店のスキンケアを検討の一つに考えてみてください⤴️

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

PAGE TOP