ブログ

あそびのせかい

おはようございます!! 先月のお話になりますが 息子とあそびのせかい ボーネルンドに行ってきました!!

前から おススメされていて 気になっていたので 午前中の朝一番に ふらっと立ち寄りました。

コロナの関係で あまり外出するのを控えているんですが さすが朝一番に行ったので 全然人いなくて 息子は おもちゃを全部独り占めできて大喜びでした!!

今は 毎日 幼稚園に行きたくない!と 言ってて 親を困らせていますが 結局は 我慢して 登園してくれてます。

まだ 新しい園に 入園して 1ヶ月も経ってないので 楽しくなるまで もう少し時間かかるのかな。。。と思います。

なるべく、休日は 息子とのコミュニケーションを大事にして過ごしたいと思いました。

今日も お仕事頑張ります!!

カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の投稿

PAGE TOP