ブログ

卒園旅行へ!!

おはようございます! 日曜日から月曜日にかけて 息子と卒園旅行に行ってきました!

場所は、、、レゴランドです! 初めての テーマパークに 息子は 緊張していた様子でしたが すごく楽しかった!と言ってくれました!

私も 久しぶりに 童心になって はしゃぎまくり、すごく遊んでしましました!

天気は 日曜日は あいにくの雨で 月曜日も まさかの 予報では雨。。。。

でも!! 奇跡が起こりました(笑)なんと!! 月曜日は 晴れたんです!

ひとつひとつがレゴで作られててすごいですよね!! 息子のおおはしゃぎで、すごく過ごしやすい天気になりました!! 

すごーく 疲れたけど、それ以上に 楽しくて大事な想い出ができました!

また 一緒におでかけしたいですね!!

はじめてのメリーゴーランドで とっても緊張していた姿が可愛すぎて悶絶しました(笑)

カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の投稿

PAGE TOP