ブログ

自己紹介✨

おはようございます‼️

ホームページがリニューアルした関係で、今までのブログがすべて消えてしまいました😱

システム上、ブログ記事の移行ができなくて大変残念です😢

初めて、ホームページを見て頂くお客様もいらっしゃると思うので まずは 自己紹介からしたいと思います⤴️

エステサロン香月の 喜多村と申します。

年齢は、39歳です💦

美容業界歴は かれこれ 16年ほどになります😃

清須市出身、現在は、北区に住んでます✨

イヤイヤ期真っ最中の3歳の愛しい息子がいます⤴️

趣味は、、、多分 仕事ですね(笑) あと、エステ巡りも好きです⤴️

今は お仕事や家事、育児で なかなかゆっくりできないですが(笑)

エステサロン・スパ施設内のリラクゼーションサロン勤務を経て、2019年4月に 名古屋市北区に エステサロン香月をオープン致しました。

近年、社会的に女性に求められる役割が増えてきて、仕事や家事と、日々忙しく活動されている方が大変増えています。


そんな中、なかなか自分のための時間を使えず、お肌や身体のケアが不十分になり、お肌が荒れてしまう、体調がすぐれない。。などの症状にお悩みの方が増えてきました。


私は、日々頑張る全ての女性を心から応援するため 日常の楽しみのひとつとして当サロンでのエステを取り入れ美と健康を手に入れて頂きたい、そんな想いで サロンを開きました。

女性ひとりひとりに本来備わっている、それぞれの美しさと魅力を引き出していただけるよう、精一杯をエステさせて頂いております。

ぜひ、あなたの美のお手伝いをさせてください⤴️

ご来店お待ちしております⤴️

カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の投稿

PAGE TOP